
安寧なんか欲しがりません

まだまだ、まだまだですよ~

とりあえずブログ作ってみた。

f:id:quietsea526:20170319140012j:plain

 

ブログは初めてというわけではなく、10数年前に作り、膨大に書きまくってその後放置状態のものがあるんだけど、あれを書いてたときのテンションはもう戻ってきそうになく、書きっぱのまま電脳空間のどこかで墓標となって

漂い続けることになるんだろうか。

ちゃんと始末してあげなきゃって思うんだけど、実はお恥ずかしいことながら、

IDもパスワードも忘れてしまったのことなのよ~

ってことで、本日新たに再出発の、ええとハンドルネームはミモザってことでよろしくお願いします。