
安寧なんか欲しがりません

まだまだ、まだまだですよ~

古ネクタイのリサイクル②

f:id:quietsea526:20170320221717j:plain

ネクタイリサイクルバッグその②

ミモザの手仕事は行き当たりばったりのやっつけ仕事で、ネクタイバッグはその王道である。
ネクタイのリサイクルの正統派流儀は、まずネクタイ本体の解体から出発するもののようだ。
モノの本にはそのように指南してある。
けっめんどくせぇ、とミモザは思ってしまう。
ネクタイそのままをとにかく地布に縫い付けただけのこのバッグは出来上がってみるととても素敵!

人生もこのようであれば良し、と60年をそのように生きてきたようにも思う。

結果、良しとばかりにも行かなかったのではあるが。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村